楽譜はこちらです。


ピアノソロ The Very Best of STING 1

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

あまり練習できていなくてすいません。




楽譜はこちらです。


ピアノソロ The Very Best of STING 1

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

練習しました。
完成には程遠いですが、これから年末にかけてパートが忙しくなってあまりピアノを弾けなくなるのでここまでにします。もっと上手い人が弾いたのを聞いてみたいです。



楽譜はこちらです。


ピアノソロ The Very Best of STING 1

原曲に忠実というよりは編曲者の安田芙充央さん色の濃い曲集です。
霧がかかったようにもやっとしていて、且つ渋い。というのが私の印象です。語彙が貧困ですいません。
音が少ない分、表現力のある人が弾かないとかっこよく聞こえてこない、ある意味難しい本だと思います。
この本からは次は DESERT ROZE を弾きたいです。

私の動画の音量が小さめなので、こちらは音量下げてから再生してください。


~ここからはピアノ関係ありません~



SH3E0121.jpg
私も作ったことあります。難しかったです。ハサミ使いました。

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

ミスタッチがなかなか治らないです。譜面の読み間違いもあります。



楽譜はこちらです。


ピアノソロ The Very Best of STING 1
プロフィール
趣味でピアノを弾いています。 ※所蔵楽譜・コピーの譲渡・販売はしていません。

Author:mimi9618gakufu

カテゴリ(曲集別)
最新記事
おもしろそうなもの
amazonで買ったお気に入り
リンク
月別アーカイブ
ほしいもの
検索フォーム
ぷりんと楽譜をチェック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
392位
アクセスランキングを見る>>