


楽譜はこちらです。
↓White Love / SPEED で検索して下さい。ピアノ(ソロ) / 上級 制作元 ヤマハ株式会社 です。



この曲のPVがかわいくて大好きです。
今日も久しぶりに見て4人がほんとうにかわいくて泣けました。






テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽



ドコモのcm曲が好きで調べてみたらピアノ譜が見つかりました。
下記リンクのもっと見るボタンをクリックするとリンクが出ます。

http://www.youtube.com/watch?v=DduPk5EBtDE&list=LLYrKbAvovjHuEDuWqFL6g7A&index=1


関係ありませんがこのwebコミックの大ファンです。
banner.gif

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

朝にアップした年賀状の数字が間違っていました!
もし印刷してしまった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

ダイエットのアイデアを思い付いたのでご報告します。
いつも朝ごはんに6枚切りパンを二枚食べていたのですが、
ナイフでスライスして半分の厚さにしたのを二枚でも満足できました。

2012年の高島暦が出てきたので占いの答え合わせをして見ましたが、全く当たっていませんでした。

↓お気に召したらお使い下さい。
snake.gif
練習不足でお聞き苦しく、申し訳ありません。



アレンジャーは 井戸川 忠臣 さんです。

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

私のお父さんを練習中です。
曲のイメージから、父親に対する純粋な愛情を歌った歌なんだろうな~と勝手に想像していたのですが、和訳を調べてみてけっこうがっかりしました。
オペラも吉本新喜劇を想像してしまうような内容で、意味を知った当初は若干のショックを受けていたのですが、娘さんの気持ちになって改めて聴いてみるとかわいらしくもあります。川に身を投げる所なんか歌詞とメロディーが良く合っていると思います。
ちょっと難しいのでもう少し練習します。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

練習不足でお聞き苦しく、申し訳ありません。



アレンジャーは 井戸川 忠臣 さんです。

この本を弾いています

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

プロフィール
趣味でピアノを弾いています。 ※所蔵楽譜・コピーの譲渡・販売はしていません。

mimi9618gakufu

Author:mimi9618gakufu

カテゴリ(曲集別)
最新記事
おもしろそうなもの
amazonで買ったお気に入り
リンク
月別アーカイブ
ほしいもの
検索フォーム
ぷりんと楽譜をチェック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
367位
アクセスランキングを見る>>
