スポンサーサイト


ショパン ノクターン変ロ短調作品9の1

木村多江さん・松下奈緒さんが出てるリクシルのCMの曲です。
あまり練習できていません。



▼楽譜はこちらです
ショパンノクターン集 全音ピアノライブラリー

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

Re: はじめまして

コウさんはじめまして。
旅行に行っていたものでお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
以前にもブログには時々訪問させてもらっていたのですが、今までコメントはさせてもらっておりませんでした。
演奏をお褒め頂いてありがとうございます。恐縮です。
コウさんとは好きな曲が似てそうな感じがします。
今日は旅行から帰ったばかりなので後日ゆっくりとブログを拝見させていただこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして

mimi9618gakufuさん はじめまして、コウと申します。
私のブログにご訪問ありがとうございました。

ノクターン第1番の演奏を聴かせていただきました。
すばらしい演奏で、感動しました。
mimi9618gakufuさんは、本当にピアノがお上手ですねv-345
私も前にこの曲を弾いたことがあります。
mimi9618gakufuさん お時間あれば、お聞きください。
http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-17.html

これからもよろしくお願いします。
ではまた☆
非公開コメント

プロフィール
趣味でピアノを弾いています。 ※所蔵楽譜・コピーの譲渡・販売はしていません。

mimi9618gakufu

Author:mimi9618gakufu

カテゴリ(曲集別)
最新記事
おもしろそうなもの
amazonで買ったお気に入り
リンク
月別アーカイブ
ほしいもの
検索フォーム
ぷりんと楽譜をチェック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
271位
アクセスランキングを見る>>
