ワンランク上のピアノ・ソロ JAZZ ジブリ

気になる本を見つけました。
ワンランク上のピアノ・ソロ JAZZ ジブリ

出版社サイトによると、バイエル終了~ツェルニー30番・40番程度の難易度だそうです。
   

ジブリ・ジャズ

このCDは好きなんですが、この楽譜とは関係ないみたいなので、
中身を見る機会があればチェックしたいです。

こんな本もありました。

ピアノソロ ジャズアレンジで弾くスタジオジブリ 「風の谷のナウシカ」~「コクリコ坂から」 (ピアノ・ソロ)
動画も見つけました。

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンランク上のピアノ】

気になる本を見つけました。出版社サイトによると、バイエル終了〜ツェルニー30番・40番程度の難易度だそ

まとめ【ワンランク上のピアノ】

気になる本を見つけました。出版社サイトによると、バイエル終了〜ツェルニー30番・40番程度の難易度だそ
プロフィール
趣味でピアノを弾いています。 ※所蔵楽譜・コピーの譲渡・販売はしていません。

mimi9618gakufu

Author:mimi9618gakufu

カテゴリ(曲集別)
最新記事
おもしろそうなもの
amazonで買ったお気に入り
リンク
月別アーカイブ
ほしいもの
検索フォーム
ぷりんと楽譜をチェック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
412位
アクセスランキングを見る>>