坂本龍一 ラストエンペラー テーマ ピアノソロ

全然仕上がっていません。



坂本龍一「1900」ピアノソロ KMP出版の本です。
アマゾンでは見つけられませんでした。



中学生の頃テーマ曲にはまって何回も聴きました。
音楽と映像の良さはわかりますが、内容の深さはちょっと難しくて解りませんでした。
機会があればもう一度観たいです。
1987年度のアカデミー賞ではノミネートされた9部門(作品賞、監督賞、撮影賞、脚色賞、編集賞、録音賞、衣裳デザイン賞、美術賞、作曲賞)全てでの受賞の快挙を達成したそうで、評価の高い映画なんですね。

他にもいろんな楽譜が出ています
音量注意

右上のバナーのぷりんと楽譜でダウンロードできます。



コンサートアレンジで弾くピアノソロ 坂本龍一[改訂版] 中・上級者向け
動画見つけました。
音量注意




ピアノソロ 上級 ニューエクセレントシリーズ(3) 映画音楽メドレー
動画見つけました。
音量注意

非公開コメント

プロフィール
趣味でピアノを弾いています。 ※所蔵楽譜・コピーの譲渡・販売はしていません。

mimi9618gakufu

Author:mimi9618gakufu

カテゴリ(曲集別)
最新記事
おもしろそうなもの
amazonで買ったお気に入り
リンク
月別アーカイブ
ほしいもの
検索フォーム
ぷりんと楽譜をチェック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
379位
アクセスランキングを見る>>