ジョージ・ウィンストン


lo
by mimi9618



th
by mimi9618

↓動画で弾いている曲が掲載されています

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

Re: タイトルなし

練習中の曲のところに書いてありましたよね^^
聴いてみたいです。
アップされるの楽しみにしてます♪

ジョージウィンストンだぁ~
「あこがれ/愛」練習してます=3
今度アップしようかなぁ~

ありがとうございます☆

昨日見てくださってたようですがe-68
「大人のピアノroom♪」ですe-343

管理画面のコメント管理のところでrosemaryをクリックしてくださってもブログのページにいけると思います♪

rosemaryさんへ

ありがとうございます。
rosemaryさんのブログ見てみたいのですが、
URLがわからなくて・・・。
システムが良く分からなくてすいません。ちょっと色々試してみます。

はじめまして♪

この曲は私も大好きな曲ですe-266
旋律がきれいで癒されますよねe-420

私のブログでも紹介してますe-291

よかったらまた遊びに来て下さいね♪
非公開コメント

プロフィール
趣味でピアノを弾いています。 ※所蔵楽譜・コピーの譲渡・販売はしていません。

mimi9618gakufu

Author:mimi9618gakufu

カテゴリ(曲集別)
最新記事
おもしろそうなもの
amazonで買ったお気に入り
リンク
月別アーカイブ
ほしいもの
検索フォーム
ぷりんと楽譜をチェック
広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
148位
アクセスランキングを見る>>